
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ノンシリコンシャンプー HARICOC(ハリコシ)体験中!

2012.07.20 14:42|美容・ヘアケア
ノンシリコンシャンプーを使用し始めてまだ間もないのですが、いろんなものをお試し中です。

毎日使うものなので、なるべく地肌や髪に優しい成分が配合されたものを選ぶようにしたいものです^^
ドラッグストアや百貨店の店頭でも、最近ノンシリコンシャンプーを見かけることが多いです。
インターネットショップなどでも取り扱いが増えてきたように思います。
どれにしようかと、つい長時間成分表を見つめてしまいます(;^ω^)

そんな私の今、一番のお気に入りは、美容液成分たっぷりノンシリコンシャンプー
その名もHARICOC(ハリコシ)です。

hari2.jpg
スリムでおしゃれなボトル。
クチコミサイトでかなりの評価を得ていたところが、使ってみようと思った決め手です。

このシャンプーの一番の魅力は、美容液成分と28種類の植物エキスがたっぷりと配合されているところ。

hari1.jpg
この色、最初はびっくりしますが、植物成分や美容成分が凝縮されているとこんな色になるのでしょうか(゜ω゜)

香りはとくにありません。

泡立ちはそれほどよくはありませんが、地肌の汚れをしっかりかきだすように洗うととても気持ちがいいです。

頭皮をマッサージしながら、美容液成分が浸透するまで1分間ほど待ちます^^その後ていねいに洗い流すと、トリートメントしたかのように、髪がしっとりするような手触りがします。シャンプーなのに(;^ω^)

使い続けるうちに、ぱさつきがちだった毛先が少しづつまとまりやすくなってきたように思います。
髪の根元がシャキっとたちあがる感じするところが、他のよくあるシャンプーとは違うところですね~。
その名のとおり、だんだんと髪にハリやコシが出てきたような気がします。

何よりうれしいのが、頭皮の湿疹やかゆみが減ったところです。今まで後頭部の地肌の汚れが上手に落ちていなかったのか、湿疹が出ることがあったんですが、それがとっても少なくなりましたし、できたとしても小さくなりました。
今まではしっかり洗っているのにも関わらず湿疹が出ていたのに、ひかえめな泡立ちでもこんなに洗浄力があるとは思わなかったのでびっくりです。低刺激なところが地肌に良いのかなーと実感しました。

汗をかいて蒸れやすいこの季節だからこそ、美容成分たっぷりのHARICOCで地肌と髪を健やかに保ちたいです♪



HARICOC(ハリコシ)の公式ホームページはこちらです☆
http://haricoc.com/







関連記事

タグ:ノンシリコンシャンプー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

PR

 フェリシモ「コレクション」
フェリシモ「コレクション」

プロフィール

☆まかろん☆

Author:☆まかろん☆
↑猫のチロル。
夫と二人暮らしの主婦です(^ω^)
猫&フェレット&亀&熱帯魚を飼っています。
神戸花鳥園が好き!


トッポさん
愛鼬。フェレットのトッポさん。

ベタちん
愛ベタ。クラウンテール

ゆき太郎
愛亀。ミシシッピニオイガメ

ブログランキングに参加してます。
下記から一個ぽちっとお願いします(・´ー`・)

Blog Entry ランキングへ投票


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

タグcloud

♪おすすめ♪



ローズカットダイヤモンドがお手ごろ価格で♪

防災グッズ

使ってみてよかったアイテム

実際に使用していいなと思ったアイテムをご紹介♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

お世話になってます

ブログ広告ならブログ広告.com









RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
